このポリクチには問題がある!

にこちゃんとりっちゃんが好きです

【名大オフ使用構築】〜ポリクチの民〜【予選8-0 ベスト8】

どうも!カキです!

6月4日に名大オフに参加させて頂きました!

その時使ったパーティがこちら!


f:id:kakipoke:20160605224010p:plain


気づいた方がいるかもしれませんが今までとなにも変わってません!!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


はい。今回もリンクだけ貼っておきます。


http://kakipoke.hatenablog.com/entry/2016/03/16/190713


結果は唯一の予選8-0全勝 決勝トナメ2回戦負け ベスト8でした!!

予選表の画像がこちら!

f:id:kakipoke:20160605224111j:plain

ん〜〜きれい!!!いいみたい(^○^)


バシャーモが1匹もいませんでした!わっしょい!


決勝トナメ1回戦ではFF内のキー汰くん(こいろぽけ(5))にあたりオフで初の知り合いと対戦できてとても楽しく試合できました!

2回戦では相手のパーティにバシャーモはいなかったんですが立ち回りが甘く普通に負けてしまいました。


対戦して頂いた方々ありがとうございました!

そして運営の方々本当にありがとうございました!


名大オフが終わり二次会三次会と誘っていたたいでとても楽しかったです!たくさんの方と仲良くなれたと思います!ぜひ機会があればまたよろしくお願いします!

ここまで読んで頂きありがとうございましたー!