このポリクチには問題がある!

にこちゃんとりっちゃんが好きです

s16使用構築【最高レート2061】

どうもー!カキです!

TNtnカキで潜ってました^ ^

対戦して頂いた方ありがとうございました!


最高レート2061

最終レート2011

それではまずは並びから

f:id:kakipoke:20160719133511p:plain

wwwwwwwwwwww

今ポリクチ使ってるやつおる〜〜〜????wwwwwwwwwwww

はい スイクンの枠がマリルリになりました


f:id:kakipoke:20160719133542g:plain

ポリゴン2@しんかのきせき

ダウンロード

控えめH244B4c248D4s8

トラアタ/冷ビ/めざ炎/トリックルーム


こいつは強いです 以上


f:id:kakipoke:20160719133612p:plain

クチート@メガストーン

威嚇→ちからもち

意地っ張りHA252S4

不意打ち/叩き/じゃれつく/剣舞


  い  つ  も  の


f:id:kakipoke:20160719133625p:plain

霊獣ボルトロス@命の珠

蓄電

控えめH4CS252

10万/気合玉/サイキネ/悪巧み


こいつは臆病から控えめに性格を変えました。

びびり系女子。のくせに気合玉うったり悪巧みしたりサイキネうったりとエスパーな女の子。


控えめに変えたのは初手のメガゲンをサイキネでぶっ飛ばすためです 催眠 道ずれ()


控えめだと後出ししてきたやつら大抵受かりません ニンフでさえ10万でおせる 

s落として不便なのはメガガルーラ グライオン ルカリオあたりにs負けるときがきついくらいですね。

くそ強かったです^ ^


f:id:kakipoke:20160719133647g:plain

ガブリアス@こだわりスカーフ

鮫肌

意地っ張りAS252B4

地震/逆鱗/炎牙/岩雪崩


さすがkp1位


同速か相手が陽気か分かりませんが今期はほとんど負けた気がします 

逆鱗の混乱は調子good!!


f:id:kakipoke:20160719133721p:plain

キノガッサ@気合いの襷

テクニシャン

意地っ張りAS252B4

種ガン/マッパ/胞子/剣舞


刺されば強いくらい


この枠にモロバレルわんちゃんあった もっと試したいと思う。


f:id:kakipoke:20160719133739j:plain

マリルリ@オボンの実

意地っ張りH116A252B4D12S124

ちからもち

叩き/じゃれ/アクジェ/腹太鼓


今回スイクンをクビにして入れたバシャをみる枠 かわいい

バシャに対面させてお腹叩いて全抜きみたいな めっちょ強かった

守るいれたり ラムにしたりして遊んでました ラムだとこのptの重いヒードランを起点にできるのでgood!!


もっといろんなポケモン試していきたいと毎回思いますがあえてしません。


この試合負けて勝って2061みたいな感じでした。

f:id:kakipoke:20160719134702j:plain


5期連続くらい2000乗せれてるのでそろそろ2100乗せれるように頑張りたいと思います。


s16対戦して頂いた方ありがとうごさいました!お疲れ様でした!


質問やその他もろもろなんかあればTwitter@1112_kakiまでどうぞ^ ^

それではまた!