このポリクチには問題がある!

にこちゃんとりっちゃんが好きです

S17使用構築【最高&最終2103】

どうも!カキです!

いつも通りTNtnカキとりつで潜ってました!

tnカキ 最高&最終2103

りつ    最終2002

今期はポケモンしていて初めて2100に乗せることができました!!うれしい!!👏

並びはこちら!

f:id:kakipoke:20160913040529p:plain

いつもと変わってません オフも全部これで出ました👅


【型紹介】

f:id:kakipoke:20160913035335g:plain

ポリゴン2@進化の軌跡

ダウンロード

控えめ H244 B4 c248 D4 s8

トラアタ/冷B/めざ炎/トリル


いつものあれ

 初手にクチート出すとポリ2がいないと思われがちなのか後ろに置いとくのが強かったです


f:id:kakipoke:20160913035406g:plain

クチート@メガストーン

威嚇→ちから持ち

意地っ張り HA252 S4

不意打ち/じゃれつく/叩き/剣舞

\強い かわいい クチーチカ/

※NNは にこちゃん


f:id:kakipoke:20160913040558g:plain

ガブリアス@こだわりスカーフ

鮫肌

意地っ張り AS252 B4

地震/逆鱗/炎牙/岩雪崩

ガルの猫に投げるのと全抜き要因 

やっぱり意地スカだよね!いいよね!


f:id:kakipoke:20160913035429g:plain

霊獣ボルトロス@命の珠

蓄電

控えめ CS252 B4

10万ボルト/気合玉/サイコキネシス/悪巧み

控えめ珠Cぶっぱの火力はクセになる、ニンフィアギルガルドも10万ボルトがうからないので基本的に後出しされたらゴリ押せます

たぶん気合玉20うって3回くらいしか外してない こいつの調子のおかげで2100乗れた

1回目の2100チャレでめざ氷なくてフライゴンに負けたのは内緒 (~_~;)

f:id:kakipoke:20160913035517g:plain

キノガッサ@気合の襷

テクニシャン

意地っ張り AS252 B4

胞子/マッハパンチ/種ガン/剣舞

終盤7回胞子巻いても全部最速起きさせる

胞子かける気がないきのこ

2100チャレでも炎牙で怯むエンターテイナー(その試合は勝った)

相手が眠ってればわんちゃん繋げるの!

役割はオニゴーリとかピクシー

f:id:kakipoke:20160913035557g:plain

マリルリ@オボンの実

ちから持ち

意地っ張り H116 A252 B4 D12 S124

アクジェ/じゃれつく/叩き/腹太鼓

終盤お腹叩けるとこ少なかった(u_u)

叩かなくても十分強いぞ!ちから持ち!

バシャーモに勝てるクチート的存在




ポケモンの型を見ると分かりますが積みポケが4匹もいますポリ2のダウンロード合わせたら5匹、隙があればどんどん積んでいきます。🍴ちゅいんちゅいん🍴

攻撃に特化してるので出し負けすると引けないのがあれれのれ

パーティが今までと変わってないのでプレイングだとか選出からいろいろと変えていき無事勝つことができました。

f:id:kakipoke:20160913173044j:plain

ここまで勝率よかったのも初めてでした!

今期は目標の2100に乗せれたので僕は満足です^ ^

あと択勝ちがたくさんできた^ ^

f:id:kakipoke:20160913041848j:plain

今期めっちゃ対戦しました…メインサブ合わせて700戦越え…

f:id:kakipoke:20160913164651j:plain


これでポケモンORASも終わりですね!

なんだかんだ楽しかったです!たくさんの人とも繋がれて楽しいポケモンでした!お疲れ様でした!

そして対戦して頂いた方ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

それではまた!( ; _ ; )/~~~