このポリクチには問題がある!

にこちゃんとりっちゃんが好きです

s15使用構築 【最高2054】最終2014

どうも!カキです!

今期もTNtnカキとりつで潜ってました!

今期もポリクチ使ってました(^_^;)


最高レート2054

最終レート2014

f:id:kakipoke:20160517205223p:plain


今期は今までとパーティが変わらないのでリンクだけ貼っておきます!

前期より技のppが増えました\(^o^)/


http://kakipoke.hatenablog.com/entry/2016/03/16/190713


f:id:kakipoke:20160517205447j:plain

今期も2000までのペースいいみたい(^○^)んあー(^○^)2100目指すぞ〜 って感じでした。


f:id:kakipoke:20160517205558j:plain

そしたらあれれ〜勝てないよ〜(^○^)んあー(^○^)  って感じで今期も終わりました。

上位の方たちが頑張ってたけどその流れに乗れませんでした>_<


対戦していただいた方ありがとうございました!お疲れ様です!


2000しかいってないし今期記事は書く気はなかったのでものすごい雑ですすいません>_<


質問とかは受け付けます!Twitterの@1112_kakiまできてください^ ^


ではまた!